2021/01/14 15:27

もともとはプレミアム商品としてスタートしたのですが、あまりの好評ぶりにレギュラー化し、今や一番売れるリードとなりましたMoonの商品説明をさせて頂きます☺️


こちらのリードひとつ目のこだわりは
柔らかく鳴らしやすい材質を厳選❣️
リードを組む前にどの種別で作るか材料を仕分けするのですが、一番柔らかいものをMoonにしています。
そのため、体格の小さな女性でも気持ちよく演奏して頂けます😉
しかし、ただ柔らかいだけではリードの寿命がとても短くなってしまいますので、一般的にお店に販売されているものよりも長く使えるように、ある程度のコシがあるものをセレクトいたしております。

ふたつ目のこだわりは
絹糸仕上げで繊細な響きに❤️
柔らかな材を絹糸で巻くことで繊細な響きが実現します。(ナイロン糸だと締め付けが強すぎてしまうこともあります)

そしてみっつ目のこだわりは
どのメーカーにも馴染む仕上がり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
特定のメーカーにしか合わないような個性的なリードにせず、どのメーカーにも浸透するよう、チューブからニュートラルに作り上げました。

Moonリードを使うようになって、ことねオーボエ教室の生徒さま方から「楽に演奏出来るようになった!」「高音が辛くない!」とのお声をよく耳にいたします。
皆さまにもぜひ、お試し頂けましたら幸いです♡

お店のオープンからセールが行われますので、必見です♪